フォト
無料ブログはココログ

« 船橋駅北口で | トップページ | 練習日❗️でした。が、 »

2013年11月11日 (月)

風のひびき

10月末に発売された、新しい歌集「風のひびき1」です。
すでに発売前から、歌い始めてます。データーが5曲1セットで発売されていて、インターネットラジオや、インターネットで聴いて覚え歌ってました。イスラエル派遣中は近日中に発売されるCDの音源を先に聴くことが出来て、ハレルヤでした。♪( ´θ`)ノ
皆さんも、ゴスペルラジオ風のひびき を聞いてみてね。新しい曲も歌って行きたいと、思います。取り敢えず、今月末29日の、コンサートをお楽しみにね。


Image_3


« 船橋駅北口で | トップページ | 練習日❗️でした。が、 »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/58584115

この記事へのトラックバック一覧です: 風のひびき:

« 船橋駅北口で | トップページ | 練習日❗️でした。が、 »