フォト
無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

ワークショップも

ワークショップも
コンサート始まるまでは、ドキドキです。
クラブ員は何人来るだろうか。
歌ってもらえるだろうか。私の指導では、不十分なのだから。今日は聴きに来てくれるだろうかなと、そんな思いで一杯なのです。
でも、初めてステージに立ってくれたYちゃんが、ドキドキだったけど、大きな声で歌えて楽しかった。と初参加の感想。
体調悪くて練習出れなくってと、Iさん。その曲だったら一緒に歌えると、ステージに立ったYさん。
神様に感謝しました。
そうそういつも喜んでいることに決めたのよ。
ワークショップは、風のひびきから新曲を指導していただき、全員で喜んで歌いました。
指導中の素子さんの笑顔で充分わかっていただけるかと^_^ !
これからもいっさいの事、思い煩わず喜んで、ビースフルは、歌って行きます。
次回はあなたも是非ご一緒にね。ハレルヤ

2013年11月28日 (木)

コンサートです

お待たせしました。船橋ゴスペルクラブ主催

TrueVinゴスペルコンサートとワークショップ

11月29日金曜日 午後6時〜 開場は5時50分
船橋勤労市民センター 第2音楽室
入場無料 (お席は限りがあります)

終盤のワークショップも楽しみです。
新しいゴスペルご一緒に歌いましょう。
お待ちしています。

2013年11月15日 (金)

練習日❗️でした。が、

今日は都合のつかなかったのか、ケパさんと二人だけ。がっくりしてしまうところでした。が、今年のみ言葉でしょう。
感謝対応。いつも喜びます。だから二人でもキーボード弾いてもらい声を合わせ練習。ハモリも練習したわ(^_^)v。
早めに終えて、新しい風のひびきの楽譜作りも取りかかりました。
すべてが益となりますね。
29日のコンサートには皆さん全員が、参加できます様に祈ります。
ハレルヤ~
Image


2013年11月11日 (月)

風のひびき

10月末に発売された、新しい歌集「風のひびき1」です。
すでに発売前から、歌い始めてます。データーが5曲1セットで発売されていて、インターネットラジオや、インターネットで聴いて覚え歌ってました。イスラエル派遣中は近日中に発売されるCDの音源を先に聴くことが出来て、ハレルヤでした。♪( ´θ`)ノ
皆さんも、ゴスペルラジオ風のひびき を聞いてみてね。新しい曲も歌って行きたいと、思います。取り敢えず、今月末29日の、コンサートをお楽しみにね。


Image_3


« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »