フォト
無料ブログはココログ

« 新しい歌集のタイトルは | トップページ | 船橋駅北口で »

2013年10月 8日 (火)

エルサレムの平和を祈る

の日曜日に、新宿で「エルサレムの平和を祈る」集いがありましたが、そのときに一時間ほどコンサートもありました。6チームのゴスペルグループと、8弦ギターとバイオリンビオラのコラボでの演奏。どのチームも「エルサレム」にちなんだ歌を賛美しましたが、よかった。

様子をdownで見ることが出来ます。開いてみてね

エルサレムの平和を祈る

素晴らしい歌Photo_2声を聴くことができました。

トップバッターは、エルサレムのチームは、この名そのものの、「エルサレムの平和を祈る」で始まりました。そしてギターとバイオリン・ビオラの音色は「黄金のエルサレム」

さらに、ラ・スポーザで「永遠の神の都」 ピースフルでおはおなじみの TrueVineは彼女のオリジナル「イスラエル主と共に」

リズムカルにCome&Worshipは「God is Love」 しっとり力つよくGospelSeedが「エルサレム」を、ラストは Giftsによる 「God’s Love to the World] です。

« 新しい歌集のタイトルは | トップページ | 船橋駅北口で »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/58345070

この記事へのトラックバック一覧です: エルサレムの平和を祈る:

« 新しい歌集のタイトルは | トップページ | 船橋駅北口で »