フォト
無料ブログはココログ

« エルサレムの平和を祈る | トップページ | 風のひびき »

2013年10月24日 (木)

船橋駅北口で

明日は船橋にゴスペルグループの、「Gifts」が再びやって来ます。

春にはAEON館内の、「光の広場」でのLIVE。そして夏に続いて今回は、船橋駅北口デッキで、路上LIVEがあります。彼らは都内から車で移動してきますが、交通事情で、ぴったりと何時から、紹介できませんけど、だいたい3時半頃かImageらと思います。

台風が接近しているようで心配ですが、祈ってます。せっかくの路上ライブですからねえ。

もちろんその後、6時からは船橋キリスト教会で、ミニコンサートがあるんですよ。

今回は彼らの数年前を紹介したいなと、只今写真選びしています。間に合うと良いのだけど、お楽しみにしていてくださいね。

是非駅前ライブや、コンサートに来てくださいな。教会の場所はこのBlog左中程upwardleftに会場案内してます。写真は夏に来た時の彼らです。ドルカス

 

« エルサレムの平和を祈る | トップページ | 風のひびき »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/58448501

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋駅北口で:

« エルサレムの平和を祈る | トップページ | 風のひびき »