フォト
無料ブログはココログ

« 開演です | トップページ | 新しい歌77曲 »

2013年8月26日 (月)

やすらぎの歌

ピースフルのみなさん。きょうはヒグラシの声と、風が涼しく、気持ちの良い日sign01と思いませんでしたかup 

今週金曜日は久しぶりに、船橋勤労市民センター音楽室での練習です。マイク使っての練習です。6時30分~8時まで。是非お集まりくださいね。

いつも私たちの練習で歌っているやすらぎのうたゴスペル(通称 Jゴスペル)は先日新しい歌集のための新曲の応募が締め切られました。なんと77選曲に対して、416曲の応募数。締め切りが再三延ばされ、とうとう24日最終締め切りとなって」、全応募数416

となったわけで、今週は選考委員の方々が、四苦八苦さPhotoれるわけです。

実はピースフルメンバーの、Mさんも1曲応募しました

「誇れ十字架」というタイトルで、アカペラで歌ってもらったことのある曲ですが、応募はアカペラとも行かず、知人に伴奏を作ってもらって、それを聞きながら歌い、収録して締め切りぎりぎりに応募しました。77曲の中に入るようにって祈ってます。

そうそう、ピースフルのみなさんと一緒に歌えるといいですね

« 開演です | トップページ | 新しい歌77曲 »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/58070226

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎの歌:

« 開演です | トップページ | 新しい歌77曲 »