フォト
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

やすらぎの歌

ピースフルのみなさん。きょうはヒグラシの声と、風が涼しく、気持ちの良い日sign01と思いませんでしたかup 

今週金曜日は久しぶりに、船橋勤労市民センター音楽室での練習です。マイク使っての練習です。6時30分~8時まで。是非お集まりくださいね。

いつも私たちの練習で歌っているやすらぎのうたゴスペル(通称 Jゴスペル)は先日新しい歌集のための新曲の応募が締め切られました。なんと77選曲に対して、416曲の応募数。締め切りが再三延ばされ、とうとう24日最終締め切りとなって」、全応募数416

となったわけで、今週は選考委員の方々が、四苦八苦さPhotoれるわけです。

実はピースフルメンバーの、Mさんも1曲応募しました

「誇れ十字架」というタイトルで、アカペラで歌ってもらったことのある曲ですが、応募はアカペラとも行かず、知人に伴奏を作ってもらって、それを聞きながら歌い、収録して締め切りぎりぎりに応募しました。77曲の中に入るようにって祈ってます。

そうそう、ピースフルのみなさんと一緒に歌えるといいですね

2013年8月17日 (土)

開演です

Photo_2

座・高円寺です。もうすぐ、こころこすぺるが、始まります。
今日はこのあつさのなかですが、なから満席です〜

2013年8月15日 (木)

ゴスペルコンサート

夏のこころゴスペルが、今週土曜日。18:30開場  19:00開演 です。
座・高円寺2   入場券は 大人1500円  前売は  1200円です。

すでに高円寺では恒例になってるコンサート。13_2

毎週日曜日には駅前で賛美チームが路上ライブでPR。

強力な助っ人は、子供たち。ダンスしたりちらしの手渡しと、大忙しだったね。当日券もまだありそう。チラシ持って行ったら、前売りチケット料金だったと思いますよ。ピースフルのメンバーでいってみようと思ってる方は、連絡くださいね。

http://www.gospelconcert.jp/

2013年8月 2日 (金)

永遠の愛

永遠の愛
この曲は、ピースフルでワークショップでお馴染みの、素子さんがつくられましたが、海外でYouTubeで聴いて、きてくださいって。ニュージーランドからオファーがあったみたいですよ。行けるといいね。

ピースフルメンバー

ピースフルメンバー
ギフツの大ファンのピースフルメンバーも、きて下さっています。二曲目は、君の未来にです。

路上ライブで

路上ライブで
Giftsの路上ライブをじっと聞き続ける少女、

カラオケのグループの御婦人達。

様々の方がたちどまって聴いています。いつかピースフルもね。

2013年8月 1日 (木)

gifts ミニコンサートです

ハレルヤ ピースフルのみなさん Giftsがまた今回も来てくれます。

8月2日 午後6時から Giftsミニコンサート in 船橋

時間  午後6時~

場所  船橋キリスト教会 (ピースフルで練習にお借りしている教会)

詳しくは このブログでリンクしている 「ケパとドルカス」 blog 見てくださいね

明日のミニコンサートする Gifts のチームは、先月長野県大町市文化会館で開催された、

第13回 「全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会」で優勝しました。ハレルヤ^^

コンサートではきっとその時に歌った「God's love to ths World 」も歌ってくれると思います。

この曲は7月の後半のピースフル練習に来てくれたナオミちゃんが歌った曲です。どうぞ今日のコンサートにもいらして、今一度今度はGiftsの歌聞いてくださいね

いま彼らの歌うこの曲が一番のお気いりの ドルカスです。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »