フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨ですね | トップページ | ここはパトモス »

2013年7月 4日 (木)

練習日です

Peacefulの皆さん七月に入りましたねえ。 皆さんは夏はお好きですか?
暑さが弱い人には、過酷な日々・・・・ しかしこのところの夕方の涼しさって・・・・ねえ
いつから本格的な夏になるのでしょうか。

 

happy02ところで七月の練習日は、私の都合もありますが、
第1金曜の5日と、第3金曜の19日です。
また勤労市民センターが抽選もれでしたので、
船橋教会をお借りしての練習です。

 

いつもの通り、午後6時半から練習しますので、都合の良い方はお集まりくださいね。
練習曲は先月の練習曲を続けます。

また、お知らせですが
今月はやすらぎのゴスペルの全国大会があります。
「全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会2013」コンテスト

 

http://tokyo.antioch.jp/hakuba-summer/images/bt_gospel.jpg

 

7月25日 長野県大町文化会館で行われるイベントですが、Peacefulでもおなじみの
TrueVine(素子さん)、Giftsの皆さんが出場されます。
興味のある方はぜひ練習の時、ご相談くださいね。
素晴らしいイベントです。全国そしてアメリカからもチームが来ます。今年の優勝は?
と言うことより多くのチームの歌声を聞くことが素晴らしいです。
お楽しみに

« 梅雨ですね | トップページ | ここはパトモス »

練習日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/57726189

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日です:

« 梅雨ですね | トップページ | ここはパトモス »