フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月25日 (木)

全国ゴスペルグループコンテスト

この大会は今日の午後、大町市文化会館で行われました。昨日に続いてこちらも、すばらしかっですよ。
結果は以下です。

1. Gifts

2 Sping of Life   

3 TrueVine

4 GospelSeed   

5 エルサレム

中野賞は   ヤング大会で二位の  JOY  です。

夜の聖会で發表がありました。  どのチームも、ずいぶんと上達しています。

さらにヤングに期待します。

2013年7月24日 (水)

白馬キャンプで賛美大会

白馬キャンプで賛美大会
小学生以下の部とヤングの部大会の結果です。
小学生以下の部
1位 ほめ歌 同点2位 ノア • グレイス
ヤングの部
1位 Eshurun 2位 JOY 3位 PEACE 4位 Israel 同点5位 Pleasant • Merale

ピースフルの練習日、歌ってくれたナオミちゃん(Pleasant)は同点5位でした。みんな素晴らしかった。ハレルヤ

2013年7月19日 (金)

今日の練習は

今日の練習は
ピースフルの練習はサプライズな、時が過ごせました。れんしゆに、デンバー教会の、ナオミちゃんが参加してくれてね。特別賛美もしてもらったのです。皆さんほれぼれ聴き入ってました。そして、「言葉が伝わってくる、ゴスペルは本当にいいわって。私達も同じ様に歌いたいわ」
はい。私達もその様に、ことばが伝わるよう歌います。と、祈ります。さあ、来月もぜひご一緒に。

2013年7月15日 (月)

ここはパトモス

ここはパトモス
ピースフルの皆さん。暑い毎日ですよね。

みなさんどのように凌いでいますか?
実は今私達は、ギリシャの小さな島「パトモス島」に来ています。

なぜかって、理由は次回の練習で報告致しますね。

ここで
なんと大胆にも、ここで私達は路上ライブ初体験。感謝です〜

素晴らしく緊張して、ですね。

2013年7月 4日 (木)

練習日です

Peacefulの皆さん七月に入りましたねえ。 皆さんは夏はお好きですか?
暑さが弱い人には、過酷な日々・・・・ しかしこのところの夕方の涼しさって・・・・ねえ
いつから本格的な夏になるのでしょうか。

 

happy02ところで七月の練習日は、私の都合もありますが、
第1金曜の5日と、第3金曜の19日です。
また勤労市民センターが抽選もれでしたので、
船橋教会をお借りしての練習です。

 

いつもの通り、午後6時半から練習しますので、都合の良い方はお集まりくださいね。
練習曲は先月の練習曲を続けます。

また、お知らせですが
今月はやすらぎのゴスペルの全国大会があります。
「全国ゴスペルグループコンテスト決勝大会2013」コンテスト

 

http://tokyo.antioch.jp/hakuba-summer/images/bt_gospel.jpg

 

7月25日 長野県大町文化会館で行われるイベントですが、Peacefulでもおなじみの
TrueVine(素子さん)、Giftsの皆さんが出場されます。
興味のある方はぜひ練習の時、ご相談くださいね。
素晴らしいイベントです。全国そしてアメリカからもチームが来ます。今年の優勝は?
と言うことより多くのチームの歌声を聞くことが素晴らしいです。
お楽しみに

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »