フォト
無料ブログはココログ

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 梅雨ですね »

2013年6月 1日 (土)

31日の練習は

ハレルヤ^^

昨夜は練習参加有りがとうございました。
今週は3日、17日と2回のコンサートのため、練習に時間が取れませんでしたけど、
昨夜は久しぶりに声を出して歌うことが出来て、ハレルヤ~

練習曲はいつもの
noteNoverWorry noteRejoiceRejoice note心からの賛美 noteあなたの愛 と練習しました。

あなたの愛はTrueVineコンサートのワ
5truevineークショップで覚えて曲ですので、初めての方もいましたが、3拍子の曲で優しい詞で、気に入っています。
ハモリも覚えて歌っていきたいと思います。

ところで皆さん。6月の練習ですが、都合で来週に第1回があります。

6月  7日(金) 18:30~ 勤労市民センター第2音楽室
6月21日(金) 18:30~ 船橋キリスト教会


よろしくお願いしま~す。


« 暑かったり寒かったり | トップページ | 梅雨ですね »

練習日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/57503409

この記事へのトラックバック一覧です: 31日の練習は:

« 暑かったり寒かったり | トップページ | 梅雨ですね »