フォト
無料ブログはココログ

« イオンモールで | トップページ | 31日の練習は »

2013年5月25日 (土)

暑かったり寒かったり

暑かったり寒かったり
ピースフルの皆さんお元気ですか。
昨日は蒸して暑く、と思ったら夜には空気が変わりひんやり。今日は何だか肌寒い日でした。

 

先週のGiftsイオンモール光の広場コンサートの後は、船橋北口デッキでライブでしたが、急に暑い日差しでまいってしまったようで、メンバーは植え込みの小さな日陰見つけて、小さくなって涼んでました。
皆さんも身体になれない暑さに気をつけて下さいね。

 

ところで、、ピースフルの練習のれんらくです。
今月は、TrueVine.Giftsと続きましたので練習は一回です。変則ですが
31日金曜日。船橋教会をお借りします。是非お集まり下さい、
喜んで大きな声で歌いましょう。ワークショップでおぼえた
♩あなたの愛   新曲を中心に練習します。

« イオンモールで | トップページ | 31日の練習は »

練習日程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/57457473

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり:

« イオンモールで | トップページ | 31日の練習は »