フォト
無料ブログはココログ

« コンサートは明日 | トップページ | 5月17日は »

2013年5月 3日 (金)

コンサート会場から・・・

コンサートです
駅前で路上をして、休憩してからのコンサートが、いま終盤です。今日のメンバー参加は
連休とも重なり、参加者が少なめでした。でも楽しく歌いました。
いま最後の曲です。「光の中で♩♬」。。。と思いきや私の考えでは範囲外です。

 

続けて2曲「輝く光の中へ」ラストは


この曲なくて「TrueVine」はない!と私は思うほどです。

 「永遠の愛」 彼らの長男に用意されていた祝福が、私にも深く伝わり、ゴスペルって素晴らしい。祝福だぁと、思わされました。 

この連休中に会場に来られた方々にもそれは同じように語られたと思います。初めて来られた方達4名。それぞれ思いを語って下さったから・・・・。

 ハレルヤ。船橋ゴスペルクラブ「Peaceful」。元気が出たね。人前で勇気を出して恥ずかしいけど歌った後には、すごく祝福がhappy01あるのだから。

« コンサートは明日 | トップページ | 5月17日は »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/57304365

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート会場から・・・:

« コンサートは明日 | トップページ | 5月17日は »