フォト
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

暑かったり寒かったり

暑かったり寒かったり
ピースフルの皆さんお元気ですか。
昨日は蒸して暑く、と思ったら夜には空気が変わりひんやり。今日は何だか肌寒い日でした。

 

先週のGiftsイオンモール光の広場コンサートの後は、船橋北口デッキでライブでしたが、急に暑い日差しでまいってしまったようで、メンバーは植え込みの小さな日陰見つけて、小さくなって涼んでました。
皆さんも身体になれない暑さに気をつけて下さいね。

 

ところで、、ピースフルの練習のれんらくです。
今月は、TrueVine.Giftsと続きましたので練習は一回です。変則ですが
31日金曜日。船橋教会をお借りします。是非お集まり下さい、
喜んで大きな声で歌いましょう。ワークショップでおぼえた
♩あなたの愛   新曲を中心に練習します。

2013年5月17日 (金)

イオンモールで

イオンモールで
今ギフツが歌います。私たちも練習した「さくら」先ほどインフォメーションで案内もあって、二階三階でも、聴いている方々います。

2013年5月11日 (土)

5月17日は

ピースフルの皆さん、連休中のジョイントコンサートに引続き、17日金曜日に、コンサート予定してます。三回のチャレンジで、会場申し込みが scissorsでした。 Giftsmall2

 

場所    イオンモール船橋   光の広場
時間    1:00pm〜    2:30pm〜  の二部 
主演    ゴスペルグループ   GIfTS

 

またこの後にも

4:00pm頃から、船橋北口デッキ上で、
路上ライブ  の予定です。

さらに船橋教会の聖会で、夜7時頃から、

特別賛美が予定されています。

3日来れなかった方も是非参加下さいね。今回はnote聴くゴスペルをお楽しみください。

ps・・・今月の練習は第5週の31日に教会堂お借りして練習があります。

 

2013年5月 3日 (金)

コンサート会場から・・・

コンサートです
駅前で路上をして、休憩してからのコンサートが、いま終盤です。今日のメンバー参加は
連休とも重なり、参加者が少なめでした。でも楽しく歌いました。
いま最後の曲です。「光の中で♩♬」。。。と思いきや私の考えでは範囲外です。

 

続けて2曲「輝く光の中へ」ラストは


この曲なくて「TrueVine」はない!と私は思うほどです。

 「永遠の愛」 彼らの長男に用意されていた祝福が、私にも深く伝わり、ゴスペルって素晴らしい。祝福だぁと、思わされました。 

この連休中に会場に来られた方々にもそれは同じように語られたと思います。初めて来られた方達4名。それぞれ思いを語って下さったから・・・・。

 ハレルヤ。船橋ゴスペルクラブ「Peaceful」。元気が出たね。人前で勇気を出して恥ずかしいけど歌った後には、すごく祝福がhappy01あるのだから。

2013年5月 2日 (木)

コンサートは明日

Peacefulの皆さん。
TrueVineとのジョイントコンサート&ワークショップは、いよいよ
明日です。

会場 船橋勤労市民センター第1音楽室
時間 開場6時15分~  開演6時30分~
Photo

きっと楽しく時間が持たれます。緊張せずリラックスして歌おうね。
また、本番前に 路上ライブがあります。

TrueVineが到着次第、JR船橋駅北口デッキで歌います。
たぶん3時半頃かなと、予測してます。
Peacefulは、おまけで歌えるかなぁ~人数が集まればしたいと思います。

こちらへも是非来て下さいね。

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »