フォト
無料ブログはココログ

« 来月の予定 | トップページ | 今週は練習です »

2013年4月 2日 (火)

ロサンゼルスで

 先週は一日もブログが更新できずごめんなさい。このブログのリンク集の「ケパとドルカス」のブログ読んでいただくと、その訳がわかるのですが、全国にあるTlccc教会の皆さんと一緒に、ロサンゼルスまで行ってきました。毎日セミナーをお聞きしたり賛美を聴いたりでした。

そのLAのリトル東京近くに日米交流センターがあります。 Photoその広場でもちろん許可を頂いてきて、10分間15名ほどで賛美しました。
♪ダンス とか ♪さくら を歌ってきました。それは楽しくってみんなで喜んで踊って歌いましたよ。
そうしたらねhappy01
後ろの陰で聴いていた方が(LA在住の日本女性) 「今のはゴスペルでしょう?すぐわかったわ」って。もちろんその方にはぜんぜん知らない曲ですよね。
でもね。喜びに満ちあふれてうたってる姿で、わかるんですねえ。とてもうれしくなりました。

私たちピースフルのメンバーもいつも喜びで満ちあふれて歌いますから、きっと聴いてる方々も、楽しくなると思います。

今週の練習はありませんが、どうぞお一人でも楽しく練習しながら歌って下さいね。
4月前半の練習日は12日。船橋キリスト教会をお借りして練習です。ぜひ都合を付けて集まって下さいな。お待ちしてま~す。

« 来月の予定 | トップページ | 今週は練習です »

ハレルヤ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/57093571

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルスで:

« 来月の予定 | トップページ | 今週は練習です »