フォト
無料ブログはココログ

« 今日はご一緒に^^ | トップページ | リンク集みてね »

2013年3月16日 (土)

感謝します。^ ^

ピースフルの皆さん。昨夜はご参加ありがとうございましたPhoto。 また参加出来なかった a子さんとIさん。とても残念でした。次回は是非ご一緒に歌いましょう。

実は人前で歌うって、なんと恥ずかしいことか、思うのですか、ゴスペってね!違う感覚ですよ、と思うのは私一人かな(≧∇≦)皆さんもとても良い表情でしたよね。

さあ、また次回に向けて、練習もしたいと思います。今週の22日(金曜日)が、練習日ですよ。場所は昨夜の会場と同じ、教会堂です。6:30からはじめます。お集まりください。Photo

前回に歌い始めたnote桜 歌いましょう。

 

そして・・・yu子さん。素敵なブーケありがとう^^ そっとブーケを整える姿・・・カメラはとらえていましたヮ・・・

« 今日はご一緒に^^ | トップページ | リンク集みてね »

きらり!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592332/56966389

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝します。^ ^:

« 今日はご一緒に^^ | トップページ | リンク集みてね »