フォト
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月23日 (土)

来月の予定

昨夜の練習は、ちょっと少なめで練習でしたが、なかなか楽しく出来ました。参加ありがとうございます。
3月練習が終わったばかりですが、4月の練習日程です。

4月12日(金)・・・教会
4月26日(金)・・・船橋勤労市民センター 第2音楽室    どちらも6時30分~8時まで 

 

そして、さらにうれしいお知らせです。
Truevine
TrueVineの素子さんが来ます^^。 

 

  5月3日(金) 午後6時30分  

  船橋勤労市民センター 第1音楽室

 note TrueVineとPeacefulのジョイントコンサート& ワークショップ 

    みなさ~ん ご期待下さいね~。

2013年3月21日 (木)

明日は練習日

ハレルヤ^^  皆さん桜きれいですね。我が家の近辺は八分~満開です。桜大好きです。
きょうは桜あんパンまで食べちゃいました^^Photo

つまらないこと書いてますが、明日はピースフルの練習日です。

3月の2回目の明日は、 船橋キリスト教会会堂をお借りして練習します。
午後6時30分からです。都合のよいメンバーの皆さん。お集まり下さい。

あっ、このブログみて、一緒に歌いたいなと、思われた方もぜひおいで下さい。
コメント下されば、ご案内しますので・・・

 

noteさくら  noteRejoice Rejoice   note心からの賛美  noteNever Worry  etc歌いましょう

 

(写真の桜並木は、田舎の私のお気に入りの公園です)

2013年3月19日 (火)

リンク集みてね

このブログの左の列に、リンク集 を貼りました。

[ケパとドルカス]のブログは、キーボード担当者と私が日々の事を書きます。

  もう一つ、[やすらぎの部屋]は、ITラジオで、私たちが歌っている(やすらぎの歌=Jゴスペル)を、12組のパーPhoto_2ソナリティーが日々更新しいるラジオ番組です。やすらぎの歌の紹介と楽しいおしゃべりと。懐かしい懐メロやすらぎ曲も、時々聴けます。

ぜひ開いてみてねsmile

2013年3月16日 (土)

感謝します。^ ^

ピースフルの皆さん。昨夜はご参加ありがとうございましたPhoto。 また参加出来なかった a子さんとIさん。とても残念でした。次回は是非ご一緒に歌いましょう。

実は人前で歌うって、なんと恥ずかしいことか、思うのですか、ゴスペってね!違う感覚ですよ、と思うのは私一人かな(≧∇≦)皆さんもとても良い表情でしたよね。

さあ、また次回に向けて、練習もしたいと思います。今週の22日(金曜日)が、練習日ですよ。場所は昨夜の会場と同じ、教会堂です。6:30からはじめます。お集まりください。Photo

前回に歌い始めたnote桜 歌いましょう。

 

そして・・・yu子さん。素敵なブーケありがとう^^ そっとブーケを整える姿・・・カメラはとらえていましたヮ・・・

2013年3月15日 (金)

今日はご一緒に^^

ピースフルの皆さん
 いよいよ15日の今日は、本番です。都合の良い方はぜひ来て下さいね。20130315_2
ゴスペルグループ「Gifts」の前か、中程で1曲歌います。  もちろん曲は「心からの賛美」
今回はこの1曲ですが、心から喜びをもって歌いましょう。

歌う者達が心から歌ったら、それは聴く方々に伝わります。「うまい!」とか「きれいな声」とかは、別問題で^^まず、私たちが喜んで楽しく歌いたいと思ってます。

そしてコンサートが終わりましたら、Giftsの皆さんと交わりの時を持って下さいな。
さらに時間がありましたら、続く聖会にもご参加下さいね~。


2013年3月 8日 (金)

練習は楽しく

今日のピースフルの練習はだれが来れるかしらと、期待して準備しました。船橋市民センターの第二音楽室です。
ハレルヤ。前回見えたY子さんPhoto
前回欠席だったA子さんも、Iさんも見え、全部で七人で練習です。

今日は来週の、giftsミニコンサートで前座(≧∇≦)で、歌う予定の「心からの賛美」の練習に、力が入りました。
私も大好きな曲なのですが、それぞれ皆さんも気に入っているようですね。
来週メンバーで歌えるのが楽しみです。ケパさんのキーボードの演奏もなかなか、良い感じです。

2013年3月 7日 (木)

明日の練習は、

毎月二回の練習日。明日は久しぶりの、船橋勤労者市民センターでの練習です。
みなさん間違えないできてくださいね。note

 

時間は6時半からです。都合で遅れても大丈夫ですから、慌てないで来て下さい。
前回始めてきて下さったy子さんも来れるかしらと、祈ってます。
また、白馬キャンプのお土産持参します。お楽しみにね。
happy01

2013年3月 4日 (月)

白馬キャンプが終り…

私の所属している教会が毎年参加する冬の白馬キャンプが先週終わりました。写真は最終日に特別賛美をした『Gifts』のメンバーです。
今月15日に船橋でminiコンサートを予定しています。ぜひみなさんもご参加して見てくださいな。
男性4人の素晴らしいハーモニーが心地よいです。もちろん私も期待しています。そして当日には、ピースフルも歌いたいと思っています。皆さんよろしくね。
それで今週の金曜日の練習は、船橋で勤労市民センター愛2音楽室でマイクを持って練習します。
午後6時30分からです。お待ちしてま〜す。
Image

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »