フォト
無料ブログはココログ

思うこと

2017年12月 5日 (火)

ご無沙汰です

随分と間が空いてしまいました。
皆さん失礼しました。
この間に、J.Gospel Fès が開かれたり、コンサートなど紹介も出来ませんでした。
この日曜日も新宿で、J.Gospel コンサート。
久しぶりに

Come&Worship の歌う♬God is LOVE


サラちゃんの🎷🎷サックスは




とてもいい感じ〜〜

サラちゃんは、
前田バンドも、お馴染みですが、
女性5人のグループ、BimBamBoomで、サクス吹いてましたが、脱退するのです。

クリスチャンであり、ゴスペルアーティストとしての道を中心とすると、
スケジュール等、柔軟な対応ができず、BimBamBoomに迷惑をかけてしまってるという事が、一番の要因なのだと、
かみさまが喜ばれる、決心だと思いました。

活動を神様を中心の(元々その考えのサラちゃんです)音楽活動を続けていくのよね。

とても楽しみです。

今月22日の「こころごすぺる」にも、出演が決まってますので、とても楽しみです。

次回紹介しますね。

2014年6月13日 (金)

ボイストレーニング

ピースフルの皆さん、こんばんわ。

今夜は6月の最初の練習日でした。が、今夜はさみしい。1


来れないメンバーが続出で、今夜はケパさんと2人でリップロールとタングトリルの特訓。

これがなかなか難しい。唇と舌を震わせながら発声するレッスン。ボイストレーニングのウォーミングアップに欠かせないようですのでo(*^▽^*)o  次回の練習から取り入れて行きたいと思いま〜す。

何故かこの様なこと、と言うとですね。
実は私、先月のTrueVineコンサートの後に神様に迫られました。「これで良いのか」と。いつまでも曖昧なことではいけない。一歩踏み出さなければdash、頑張れピースフルと後押ししてくださる素子さんもいるではないか・・・・それでね、

ボイストレーニングを始めました。本日はその初日でした p(^_^)q 
それはそれは大変緊張して、でも楽しく指導して頂きました。東京アンテオケ教会のTさんの、Skypeでのボイストレーニング指導です。

ピースフルの皆さんもいつか彼女の指導でレッスンしましょうか?
もっともっとJゴスペルが、楽しく歌えるようになるのではないかと、期待してます。

さあ次回の練習日ですが、6月27日です。場所は今日と同じく、船橋キリスト教会です。お忘れのないように・・・(*^-^)

また、来週17日火曜日には、Giftsミニコンサートが船橋キリスト教会で、6時 

からあります。ぜひ出かけて下さいね。

2013年8月 2日 (金)

路上ライブで

路上ライブで
Giftsの路上ライブをじっと聞き続ける少女、

カラオケのグループの御婦人達。

様々の方がたちどまって聴いています。いつかピースフルもね。

2013年2月19日 (火)

メトローム

今週の金曜日はピースフル練習日です。船橋キリスト教会へ、6時半からきてくださぁ~い。 お待ちしています。Photo_2


この頃キーボードプレイヤー^^がおもしろい物を手に入れました。
なんと、それは手のひらで隠せるほど小さな メトロームnotesです

小さいけれど、きちんと仕事します。