フォト
無料ブログはココログ

2017年6月11日 (日)

出場チームパート2

第17回Jゴスペルコンテストin白馬ファイナルの次点枠出場チームが決定



東北 Message(盛岡)
九州 Lumiere(諫早)
関東 Beracha(東京ア)
関東 ラスポーザ(東京ア)
関東 Truth(東京ア)
関東 ウラノス(東京ア)
関東 キブツ(東京ア)

次点枠の次点は
関西 faithfullness(神戸西)

ファイナルは7月27日(木)大町市文化会館にて行われます。

2017年6月10日 (土)

出場チームその1❣️

第8回Jゴスペルコンテストin白馬KIDS、U21の出場チームが決まりました。
決勝大会は7月26日(水)ホテルグリーンプラザ白馬で行われます。



KIDS
虹の約束(北陸/新潟)
NOAH(東北/福島)
祈り(中部/四日市)
恵みとまこと(中部/四日市)
さんびのこひつじ(中国/中国地区合同)
First Furuit(九州/宮崎)
子どもキブツ(関東/東京ア)
ハレルヤ(関東/東京ア)
Wake up(関東/東京ア)
プレイヤーズボーイズ(関東/東京ア)
Filled with Love(関東/東京ア)

U21
MAY(東北/福島)
Believe(中部/四日市)
オリーブ(中部/四日市)
ほめ歌(中部/四日市)
Oil of Joy(中部/四日市)
Crown(九州/熊本)
Tehillim(関東/東京ア)
プレジール(関東/東京ア)
ケシェット(関東/甲府)
Psalm(関東/東京ア)
Grace of Jesus(関東/横須賀)
ルツ(関西/神戸)
Eshurun(アメリカ/サンディエゴ)
Christine(アメリカ/ロサンゼルス)
Naomi(アメリカ/バトンルージュ)

2017年6月 2日 (金)

ライブハウスでJ.GOSPEL

ご無沙汰してました。
5月のイベントの報告もしないまま、6月のイベントのおしらせ!

それも本日の7:00pm〜2時間ほど

入場料 ¥2000 + ドリンク ¥600



ライブハウス
☆恵比寿switch天窓

若手女子3人
JOY Miracle Naomi
そして、
Gifts TrueVine
の皆さん

初めてのライブハウスです。
お時間ある方是非お出かけくださいね〜

The Vision 主催 から情報頂きました。

2017年5月 8日 (月)

今週12日には

船橋キリスト教会を会場に
GIFTSの
J.GOSPELミニコンサートです。


6:00~6:45pm の短い時間ですが、
入場無料
どなたでもご参加出来ます。

もちろんコンサートのみの参加歓迎です。
是非是非、
彼らのゴスペルを聞いて、頂きたいのです。

2017年5月 7日 (日)

今夜は新宿で

東京聖会に来ました。
第1セッションは、GLTV。

12日、船橋でコンサートに来てくれます。
Giftsのメンバーがサウンドチェック中。

2017年4月15日 (土)

昨夜のコンサート

昨夜の報告です〜
カメリアホールなかなか良いホールで、400席ある、中ホール並みです。音響もとてもよかった。


最上段の、スタッフ席から撮してありました。開場まもない時ですね。
私たちは前方に席を取り落ち着いてます。

今日のトップバッターは
エルサレムが、アカペラで
♪アメージンググレース で始まりました。

さすが歌唱力あります。

そして TrueVine

優しい歌声がはいつも変わらない。一曲目、素子さんは歌に集中して ♫ この力で

そして沖縄の歌姫Ayuちゃんのチームは

Blessです。ハスキーなソプラノって表現はへんですが、それが魅力です。全て英語の入った曲でした。
関東に戻ったビオラちゃんも、加わってる。

前半が終わり後半トップは、若者❣️
20~30代のクワイヤ〜初登場です。

♪Oh Happy Day ♫ 楽しそうでした。

後半のメーンは、やはり GIFTS。


その間にちょこんと登場は JOYちゃん、

まずは学び優先。大事な講義で、リハーサルにギリギリだったようですが、ピンクドレスで華やかに曲も♫JOY 持ち歌です。

今回はGiftsファンには、とても嬉しいコンサートでしたね。
これからコンサートも様々な舞台になるのかと、思わされました。

2017年4月13日 (木)

春のコンサートです

明日は、こころごすぺるコンサートです。
初めて都内の東、亀戸です。

こころごすぺる 26th



船橋からこんなに近いホールは、なんと幸せ^_^ peacefulメンバーも、仕事の時間を調整してもらえて、行かれます。

また今日はとても、Happy❣️です。


(東船橋からの帰り道の桜)

ゴスペルに興味のあるという方から、連絡がありました。
明日のお誘い忘れちゃった。
blog紹介したのですが、気づいてくださるでしょうか〜〜

2017年4月 2日 (日)

新宿で

お久しぶりですね〜
4月初めてのblog書いてます。
今日は新宿。
GLTVPlusのコンサートに来てます。

船橋の桜より



桜が咲いてる様子が首都高から千鳥ヶ淵辺りが見えました。
写真は撮れなかった。

今コンサートは終わりましたが、トリは船橋でもお馴染みの GIFTS


花色を最後に歌ってくれました。

GIFTSには、5月12日に船橋に来てもらう予定です。ぜひその時は、皆様来てくださいね。

2017年3月20日 (月)

春のコンサート

今日は祝日です。南側側には児童公園がありますが、午前中には、ベビーカーの幼児とパパと手をつなぐ女の子。家族で楽しく遊んでました。午後は子供達の声が響く、穏やかな日です。

ちょっと早めですが、
4月のコンサートのお誘いします。





4月14日(金) 19:00 開演
亀戸文化センター「カメリアホール」

こころごすべる
J.GOSPSLコンサート

入場料
大人 前売 ¥1200/ 当日 ¥1500
中高生 前売 ¥500/ 当日 ¥700
小学生以下 無料

チケットはこちら イープラスで購入できます。
J.GOSPEL コンサート

主催 • 問い合わせは
TheVision
http://thevision.co.jp/
E-mail info@thevision.co.jp


船橋からは最短距離の会場です。初めての会場ですが、以前一度その会場に行きましたが、小さめですがとても良かった。音響もバッチリ。是非お出かけくださいな。

2017年3月 9日 (木)

U21・KIDSの結果

5 日に行われた
『J.GOSPELコンテスト in 白馬 U21・KIDS 関東予選 』の、保存版動画です。
ぜひご覧ください。



これ⤵️をタッチあるいは、クリックしてね。

KIDS 関東予選




U21 関東予選

思わず微笑む❣️場面が。そして子供達、いい感じね〜〜 ٩(^‿^)۶




«J.GOS FAS